バス旅

能登の旅〜。
いつみても、28歳には見えないね。← そして、バスの中でお話した方が奈良からいらしてる方で無駄に反応してしまった^^多分、苦手の方もいるかもしれないけれど、語尾が下がる風間くんの話し方がすごくすきなんですよね〜。わたしもバイト中の電話対応はあぁなってしまうんですが;;
女の子「かっこいいほうですよ」kzm『おれたまに中の下くらいだって(言われる)』女の子「あぁ〜・・中の上ぐらいかな」ここでテロップで※ジャニーズです。ってwwwkzm『上いきたかなったなぁ、上の下はいきたかったなぁ〜』ってなんの話やこれww
なんだか見てるこっちが緊張してしまったけど、楽しかった〜。服の系統とはまったくちがう、傾向黄色とピンクの靴下に釘づけでした(・∀・)