7月のふつうの日記

(去年の短冊)
7月入ってからすでに1週間!!はやいもんで。6月の記憶は6月のビターオレンジを観に行ったことくらいしかないのです、バイトだけだったかな。7月もかわらず平穏です。 朝から原宿〜表参道間をぶらぶら。新潟館でかりんとう饅頭買って。今朝ロケ目撃談多いですけど、私は見れませんでした。← 今日は最近金曜日にしか会わない友達2人とお昼ごはんを私的に久々に学食で食べて、そのあともう1人友達がきて、1年の時クラスが同じでずーっと一緒にいた4人が久々に(一瞬)集まって懐かしかったー。つい半年前まで1年生だったんだけど(笑)途中3人のときにこれまた同じクラスだった友達とすれちがって、「(このメンバー)見るの久々だ」って言わるくらい、自分たちでも「久々に会ったから」って^^ちょうど4人になったとき、1年のときの先生にも会って、大した話はしてないですけど、不思議ね大学って。← 正直敷地は高校と同じくらいで学部も少なくて小さい大学だからそんなまったくすれ違わなくなるってことはない(はず)なんですけどね。そのあと友達と2人になって、去年の七夕は学校で短冊書いたね〜懐かしいね〜かなり前な気がするね〜と。写真残ってたw1年が早いわりに?から?ものすごく前のことに感じます(・∀・)そんな感じなのかな。なんだかわいわいしてて久々に学校楽しかったな〜いつも楽しいけど今日は人とわいわい系←