かざまくんのはなし

昨日のニノのラジオでは同じ誕生日ということで風間くんの話がでたらしいー!ニノは『風間くん』に対して風間くんは昔から『ニノ』っていう呼び方でイラっとするらしい(笑)にのみやさん的に風間氏はジャニーズの中でインパクトが1番あるらしいですww聞きたかったー!!そして、W誌の伝言板では、ゴウくんから『元気?』と。P誌のにしきどくんのところではスタジオの楽屋が隣の隣くらいで会ったお話が。にしきどくんが風間氏の楽屋に行ったのにいなかったのに、そのあとにしきどくんの部屋に『失礼しまーす!』って訪れた風間氏。握手をしたそうで+゜年齢は1つ違いだけど、入所した年は同じなんですね〜。FLIXplus購入、なんでじぶんが風間さんに目がいくというかかっこいいと思ったことはあまりないんですが(失敬)すきなんだろうって写真見てたら気付いたんですけど、目は一重?で小さいけど、その目に対しての黒目の面積、黒目がちなんですね。どおりですきなわけだ・・・!と今更ながら気づきました。