今日は、徹/子/の/部/屋の観覧でした!3年ぶりで3回目。案内してくれる女性のスタッフさんが変わっておらずプラス3回とも違うコンバースのスニーカーでほっこり。たしか初めてのときうちもコンバースのスニーカーで話かけられた記憶が^^3本撮りでそのうちの1回、あのセットの中でゲストさんと黒/柳さんと一緒に写真を撮って立ち位置はスタッフさんが決めてくれるのですが今回3回目にして、てつこさんがいつも座ってるソファー、そしてお隣!ww周りにおばさま方がたくさんいらっしゃるのにww写真撮るときはずっと『ブロッコリー』を連呼で、今日は頭の中にアメは入ってないそうです(笑)最後、顔向けたらにこーってしてくれて、収録も楽しかった(^ω^)ノ