仕分け

2011年8月10日0.A

初企画ゾロって7
仕分け、キャイーンとかエネルギー森くんとか芸人さんもでてていつも以上に面白かったー!!
画面の写真添えてるので折りたたみで。




  • 初デートで彼女が喜ぶデートスポットは?


よく雑誌で特集やってるじゃん!」「みんな東京になりだしてるね」

(テロップ:捨て身作戦)なぜかウドちゃんが「じゃあ俺たちが大阪に合わせよう!にしきどくんがああまでいうんだから」(笑)
キャイーンチームはネズミーランド6ゾロリ岩盤浴1人。1人ずつ回答を開いていくんだけど、キャイーンチームの回答の

  • 付き合ってもいい女芸人さん

だからみんな、ある程度アリな人書いたんやろ?」

まるちゃんがいとうあさこさんで「優しそう・・」「それもそうですけど、にしきどさんのアジアンばばぞのさんてだいじょうぶですか?」「あの人・・・アジアンって(最初に)思いついたんですよ。もう一人の人はないじゃないですか。」www「発表する前にそこそこアリな人書いたって。聞きましたよね。」「それをふまえたら大倉のおかもとまりさんもあかんでしょ。」「リアルすぎるでしょ」「いやいや、一般的に人気あるじゃないですか。」
一般回答の1位は、ばばぞのさん、2位友近3位おかもとまりでした^^

  • ジブリ映画の最高傑作といえば?

  • 世界で最も成功した日本人スポーツ選手は?

  • 日本の女性を1番虜にした韓流スターといえば?


一見、6ゾロりにみえるけど

「百歩譲ってチャングンソクさんはわかるよ?」でも、にしきどくん的には「チャン・グンソクもアカンで」

2ndステージでゾロって7すると50点獲得。「これ勝つ勝てへん、今後おれら売れる売れへんやで。大事なコーナーって空気感でわかんねん!」

  • 定番のダジャレといえば。



ふとんがふっとんだー!


「何が腹立つって、清水さんそこそこ男前でしょ」「清水さんならたぶんふとんがふっとんだって書いてるよ」「ちなみに定番のダジャレいうたら」「(清水さん)やっぱり、ふとんがふっとんだ・・・それ以外は考えづらい、えぇ。」

この清水アナ、いい感じにまぎれてると思うww

結果は、エイトチームは1回しか勝てなくて、負けましたwwいやー、ほんと面白しかった!私的つぼは「ペ・ヨンジョン」ですね〜。なんかわかんないけど、お腹痛くなるくらい笑った(笑)あと、にしきどくんの相手チームの揃い率みて「え?」とヤスくんのキングカズさんの回答の「は?」の顔が、かなり記憶に残りました(*´艸`)