それでも、

木曜10時、ドラマ、見てます。先週衝撃を受け、今週6話からまたぐるぐると進展していってます。演技に関してはよくわからないけど主要キャストさんの演技、吸い込まれるというか。いろんな人の感想読んでると賛否両論だけど。好みもありますよねきっと。今回最初の洋貴親子のしゅーるなやり取りプラス遠山さんのやり取り。互いの関係は置いといて、思わずクスクス笑ってしまった(笑)あと大竹さんが風吹さんに「なんできたんですか。交通手段です。」と双葉が文哉に「なんでいくの?」と聞いて文哉は理由じゃなくてなにでいくの?で交通手段を述べて。きっとリンクさせてるのかな。6話では文哉が5分以上画面に映ってた回なんじゃないでしょうか^^それはおいといて、妹と接触するという表にでてきた回でした。「双葉」って呼ぶ声としゃべりかける声はすごく優しくて、というか子供っぽくて。双葉がりんご飴が好きだったこともゴリラも記憶が子供のころのままなんですよね。数回前のかぜ気味の「大好きだよ、双葉(笑)」がじわじわときますね、なんか。草間ファームの人に昔の事件のことを知られてしまいそうになるとき、文哉が悠里ちゃんを抱っこしてるとこがもう、悲しいというか立場を考えるとそう考えるべきではないけど、可哀相に思えた。良くしてもらってた人にいっきに見放されて。でも、文哉は反省してないんだよね。天国。あと5話、まだまだ気になることわからないことだらけです。

それにしても風間さんかっこいいー!(笑)Tシャツいいねいいね。黒のズボンいいね。小さいのもわたしのなかでは魅力です← 重たいって言われるドラマだけど、刑事事件ではあるけれど、描いてるのは、ヒューマンドラマですよね。暗いには変わりないんだけど。自覚はあまりないけれど、見終わったあとどよよ〜んと自分もなっているのか、かぜ気味がだいたいO.A前に更新されてるんですけど、終わったあとにもう1度読むとすごくホッとするというか安心する。あー、風間くんはこれよねって。(腹黒だからわかんないけどww) ちゃんと演技だってこともわかっているんだけどね。あと、某所で見かけた、風間さんがエクレア40個買っていったことたいへんもえた(*´艸`)差し入れなんだろうけどw
この前、徹/子の部屋を観覧したときに大石さん(セ/カ/ン/ド/バ/ージ/ンの脚本家)がドラマは初回の視聴率はよくなかったけど、話題にすごく取り上げてもらえて、映画も公開される・・数字はわらかないわね。みたいなことを話してたのを思い出した^^