DEBUT!

2011年8月10日キスマイさんCDdebutおめでとうございます( ´∀`)ノ*:..。+゜この日が来るとは。← 百識とか少年とか見てるからデビュー前の時間はファンではないうちだけど、結構見ていたグループなのでそういう意味で^^高校の時に仲良かった友達がキスマイ(よこおくん)だったので尚更話は聞いてたし。FIRE BEATとかなんか結構昔の曲だよね(?)なんかそのうち、シングル買ってそうな自分が恐いですwwデビュー曲、流れてくると絶対口ずさんでしまう^^もう友達にあげちゃったんですけど、なんでか当時平成くんのデビュー曲も買ってるんですよね(笑)そして、8/22付の週間シングルオリコンランキングで1位!おめでたい+゜
今日は、ビストロのゲスト!歌番組?もそうだった気がするけど今回みんな白衣装だけど、3人と4人でちょっと違う衣装。どんな分け方なんだろうとちょっと気になるw