夏休み

今年は珍しくバイト三昧の夏休み!バイトとほかの予定とで8月のオフが今日まででまだ1日だけ、ありがたい〜(^ω^)今日は急きょ昨日電話もらってはいったんだけど、どうやら昨夜のおねがいランキングでうちのお店のランキングをやってたみたいで、昼からめちゃ混みだったみたいで夜も混んでてんぱったー。でも新人の子と話せて楽しかった◎今年の8月で今のバイトをはじめて丸4年。作業着?ユニホーム?がポロシャツのみか寒かったらトレーナー。インスト(←私も)は女の子ばっかりで、毎年ちょっと暑いくらいだけだと、トレーナーを脱ぐことはほとんどないんだけど、今年の夏は7月からもう暑すぎて1つ上の先輩と「今年は暑すぎて着てられないね」って半そで。半そででも暑いくらいで、辛いですね猛暑。(笑)バイトも5年目に入りまして、この間女の子が片手で数えられる人数しかいなかったけど今は両手必要に!← 嬉しいやら、そのうちわたしより仕事できるようになってうちいらなくなるんじゃないかってかなり心配です。w
勉強もしなきゃいけないのに全く手を付けてなくて・・初めて、時間が足りないって思った夏休みです、はい。・・あと一ヶ月満喫します(*´艸`)
今日は3時間昼寝をかましたあとにジャニーさん宅のニュース見て驚いたー。名前とか年齢の話がでてたけどたぶん全部うぃきにでてるよね?でもなぜかうちは今85くらいでまだまだ元気なんだなーって思いこんでた(笑)なにはともあれご無事でなによりです!