いなか

今日はおばあちゃん(ちびっこ従兄弟)のところへ!男2人兄弟(小2と5歳?)なんだけど、弟くん(自称たかはしくん)がめちゃしっかりしてるというか目ざといというか(笑)お兄ちゃんとは全然ちがう感じでおもしろかった。(笑)そして初めて知ったことが、わたしも公園で遊んでるときに会ったことが1度だけあるんですが、はなわ家の四姉妹にでてるちびっこ長男くんがたかはしくんの保育園のお友達だったという(笑)そしてお兄ちゃんのほうはドラマ、ドラゴン桜にはまってるそうです。おばあちゃんはしまむらに行ったことがない私を連れてってくれて、安すぎてテンションあがった!エスニック?のワンピース2000円しないし、その割に安そうにみえないし大満足(^ω^)夜は、今週2回目の銚子丸、おすし!写真の海老は北海道の本ボタンエビらしい。1皿1匹で399円高いヽ(´ー`)ノ けど5皿食べてしまかったー!それで美味しいを連呼しながら食べてたら、おばあちゃんに「(値段からして)そんなのわかってるよ」って言われたw そのままご帰宅コースで、神奈川ー東京で電車1本で1時間半くらいなんですけど、その途中で錦糸町通り過ぎるとスカイツリーが見えて、初めて近くでみてテンションあがった!けど、電車の中にいた疎らな人たちは一切気にしてない感じでがん見できなくて残念^^