エイト

昨日の朝は、仕分けのゴールデン進出とエイトの冬ライブの予定が発表!今まであまり考えたことがなかったけれど、夏に2つ先の季節の話をしてることって今はすんなり入ってくるというか当たり前というか・・・でもよく考えるとあまりないことなのかな(´∀`)ライブに関してはJ事務所だけではないと思うんだけれども^^よく考えると光一さんの博多の衝撃に関しては半年以上後の振り込みをしていたわけですねwww わー、エイトも発表されたということでキンキさんもそろそろ発表されるといいなぁ+゜
夜は、渡鬼それでも生きてゆくを見てから、寝るときにレコメンを聞き始めて結局1時まで。キンキじゃないのに最後までは、はじめて聞いたー!ヨコヒナ+丸ちゃんやすくん+にしきどくん◎ざっくり感想は面白かった!きみくんが韓国行ったらチャングンソクさんに会って、写真も撮って番号も交換してヒルナンデス終わりに電話きてwwすごwww最後、みんなのモノマネ合戦みたいな。にしきどくんのビートたけしさんのあとのきみくんがww
そしてそのまま、今日は1日家にいたのでエイトの日テレジャックをひたすら追いました^^大倉くんが髪短くなっててビックリした!前のは可愛いかんじでけっこうすきだったけど、今も嫌いじゃないす。← テリーさんにも切ったねと言われてた(笑)ラジオで明日どこかで出せるといってたきみくんとチャングンソクさんとの写真公開がスッキリでvヒナちゃんの泣き虫な人は?の件で顔が涙と鼻水とよだれとでぐちゃぐちゃといわれ「顔はええがな!」ってほんとなかなかジャニーズでは聞かない言葉ですなww ワガママなのは?にしきどくんのお寿司屋で「オムライスくださいー!」「好きなものを好きなときに好きなだけたべたい」ダサいのは?4票ヒナちゃん、セカンドバック使ってるのは聞いたことあるけど「便利やし」と言われたらそれまででwwダサくても便利なもんは便利ですよねwwださいけど24時間テレビやるしスッキリとヒルナンデスが私的に面白かった〜。
今夜のタモステはスマさんとエイト!birthday year songsで女の子がタカミーをみて『堂本光一みたい』ってひょんなところでお名前が聞けた(*´д`*)