24hours

なんで前日から24時間テレビ(というかエイト?)関連の番組を追ってたかというと、今日武道館で募金に並ぶからでした^^今まで1時間以上みたことないしドラマも見てないし・・でした。今年は5月に(昔の?)エイトに詳しい相方とお友達と相方のお母様と会ったときにエイトだから行こうね〜という話になっていたので、わくわくしながらその日から貯金箱用意して。
今日は並ぶと思って8時に行ったのに20分くらいででてこれてしまって驚いた(笑)1回目はCM中で7人全員は見えなかったけど大倉くんがにこにこ立ってのびしてほかのメンバーと話してる姿が見えて、あとは眼鏡かけてみてたのに羽鳥さんを出るギリギリまでにしきどくんにしか見えなくてwwよく考えたら前髪が羽鳥さんだったwww2回目に通ったときは、会場に入る前に列が止められたともったら、募金箱の前に新旧モー娘。さんが。めっちゃ顔小さいし目大きいしてめっちゃガン見してしまった(*´艸`)3、4回目で7人拝めました◎最後でてきたときに10時ころでそのころには九段下駅通りすぎて九段会館のほうまで列のびてた〜。朝早かったから空いてたみたいでよかった(^ω^)ただ1つ、募金のシステム?を全然知らなかったんだけど、運が良ければ募金箱のところにタレントさんがいるだけなのかと思ったら思いっきり会場の中に入るんですね。全然知らなかったから平然とステージ見れてぽっかーんでした(・∀・)単なる人ごみは苦手だけど、ほんとこの人(Jファン)の集まってる感じなんだかすごく好きで、終始楽しいを連呼してました^^
番組は要所要所しかみてないけれど、しゃべくり面白かったし、男の子のお話からの無限大で。わたしもリビングで泣きながら歌ってた。← youtubeで昔のラジオでタキツバがパーソナリティのときにきみくんと大倉くんの会話で「おれ5分ももたないっすわ」って言ってたらしい大倉くんがあのステージに立ってることにわたし感動です。(笑)

終わったあとに原宿行って久々に竹下歩いたら、(非公式の?)韓流しょっぷができてて驚いたwwジャニーズのほうがまだやっぱり多いけれど。