夏の木曜日

とうとう『それでも、生きてゆく』が最終回を迎えました。きっと風間くんがでてなかったらみてないドラマだっただろうな〜。見れてよかったな。最初は怖いとか、犯罪の話みたいにすごい捉えられてたけど、確かに怖い話なんだけど、重点はヒューマンストーリーですよね。事件から十何年たって、やっと被害者家族も加害者家族の人の時間が動き出して、最後文哉がお母さんの顔を思い出せたことでやっと文哉自身の時間も動き出した。完    と、ドラマの感想とか書くの苦手なのであれなんですけど・・・ほんとよかったです。www
それに加えて、大好きな木曜日が終わってしまいました。ドラマが始まった7月から9月15日までの木曜日は、(たまに)ヒルナンデス→エイトレンジャー更新→(ほぼ)かぜ気味更新→渡鬼→それでも生きてゆく→レコメンという流れでかなり充実してたんですね(*´艸`)ヒルナンデスでヨコヒナみてると、レコメンが聞きたくなるというシステム。渡鬼もとうとう今月で終わりなんで、ハセジュンが見れなくなるのが残念;;風間くんはまた舞台でお目にかかれる日がはやく来るといいな(^ω^)では。