アルバイト

バイト、5年目に突入して、とうとうどっと時給あげてもらえました・・!上がる自体たぶん3年ぶり?研修800円→通常850円→10円アップ860円でした。ここからまたあがって・・・・・・嬉しい!!フランチャイズになったら上げにくいからって言われてこのタイミング。頑張らんとな。簡単なミス連発してる場合じゃないですよ。もちろん大きいミスもしちゃいけないですけどね。使える人にならないと。
そして小耳にはさんだだけなんだけど、4年前に同じ日に面接を受けた唯一の同い年の子が明日が最後の出勤らしい。さみしいー。といっても今年入ってから両手で数えられるくらいしか会ってなくて、1ヶ月くらい前にあったときにカフェも掛け持ちし始めたと言ってたなぁと。ちょっと大学生ぽい。(笑)3月に就職で1人女の方がやめて、つい数カ月前に2人増えたと思ったらまた減って。一向に女の人が増える気配なしww1つ上の年が大学生になる年(2009?)に1つ上のバイトの人が増えたからその次のうちの年も大学受験とか終わって入る人いるのかなって思ってたら0でなんか来てほしいとかいうわけじゃないんだけどざっくりとそうなるかなと思ってたから拍子抜けした記憶が。話それた、というわけでいっぱい稼いで買い物もライブも行きたいですー^^