とても私事

文章にしたくなった私事(´・ω・`*)ノシ


最近、きんきさん以外にもキャーキャー(心の中とつぶやきで)言ってる次第なんですけど、他のグループのブームが再び到来してます。(声高)知識はなくて浅はかだからそのグループ、人のファンの方には申し訳ないんですけど、個人で楽しんでおります(^ω^)再到来は、毎日バイトだったGW中に久々にみたNEWSのNever endling〜のliveDVD。前にも毎日見てる時期があったんだけど、このときに数か月ぶりに見たらハマって、しばらくNEWSしか聞かない日々→にしきどくんがドラマやってる、見る。→エイトにもにしきどくんがいる。→エイトも見る。です。再来経過。相方の中では楽しい要素は嵐らしいんですけど、私の中ではNEWSとエイトになりつつあります。相方は昔のエイトのほうが詳しいから話してくれたり、相方と相方のお友達のエイターの子DVD貸してくれたりたのしい^^ 2008年に1度友達にエイトコン連れてってもらったときに、オープニングで歩いてる7人を見て、「うわ、エイトだぁあああああ」って泣いたの思い出しました。歌ってもなければ歩いてるだけだったんですけど、めちゃめちゃ感動してかなり泣いた記憶が(*´艸`)このときは、誰がかっこいい!すき!っていうのはなくざっくりエイト好き、とかあの人かっこいいとか。と、自らここにどう至ったか確認してみた^^思い返してみると、5月5日相方んちで相方のお友達と一緒にケーキを食べたときに、エイトが24時間のパーソナリティだと発表されて、行きたいね行こうね、と話して、徐々にそっちに流れてたのですね私…!そうそう、このGWはいる前あたりに、なぜか大阪ロマネスクにはまって、ひたすら聞いていたんですね。どこで聞いてはまったのか思い出せなくて、相方にアルバム(FTO)とDVDを借りたのも5月5日だったような。。もともとお母さんが深夜のジャニーズ番組はほどんど録画してくれてたので、かんぱにとかしわけとかみてたのでなんともすーっとはいっていきました。(笑)根底にキンキさんがいるからこその楽しさかなと◎性格的に飽きることはめったにないので当分の間続きそうです。まとめてみました。お見知りおきを+゜