定番の暇つぶし


学校は、初回授業のためどれもガイダンス。ひまでした。プリントに今日は何の日←を書いたり、聞こえてきた言葉を文字にしたり、【の】の輪っかになってるところを塗りつぶしたりするのが私の定番の暇つぶしです。写真のは経営学の授業のです。先生の名前が健師でつよしと読むそうです。
学校帰りに服買おうかなと思ってお金をおろしたけど欲しいのがなくて、他の店うろうろしてたら眼鏡ほしくなって、買いました!J!○Sの。度は今もってる2つの眼鏡と同じにしてもらったので3つ併用しようかと。作ってもらってる間の待ち時間だ30分だったため思う存分立読みしてきました^^剛さんの話題があったような・・・?とざっくり覚えてたんですけど、誰がどの雑誌でなんの話をしてくれてたかさっぱりで見つけられてなかった残念ヽ(´ー`)ノ 1番記憶に残ったのがW誌のキーワードトーク【担当】できみくんがまず最初に、「ファンの人はなんとか担当っていうんやろ?あれ、すごいシステムやな(笑)」そういうネットでよく目にする言葉とかって耳にはいるもんなんですなw